ブログ

小旅行

2023/10/20

投稿者:中島 竜二

n_onnsenn.png



みなさん こんにちは(^^)
秋を感じる季節になってまいりましたね!

さて、 今回は小旅行のお話です!
時折 妻とふたり思いつきで、ふらっと一泊で、よく出かけています。
10月の初めに柳川経由で熊本 小国へ行って来ました♪

柳川のせいろ蒸しは、さすがに んまいっ!
ひと口目 口いっぱいに頬張りすぎて 熱いのなんのって…(笑)
しばし手足をバタバタさせましたが、ゆっくり、じっくりいただきました♪

unagi

柳川から2時間くらいかけて熊本 小国の山の奥へ、
1年ぶりに お気に入りの、掛け流し温泉付き離れの宿へ到着!
さっそく、掛け流しの湯へ、木漏れ日と、虫の音に癒されました!

onnsenn

夕飯は、カウンターにて、山と川の幸を赤ワインでいただきました♪

irori

スタッフの方も、冗談が通じて、楽しかったです♪

仕事はきつい時もありますが、楽しいですね!と、
スタッフさんの一言がとても好印象でした。

きっとまた行きます!!(^^)v

みなさんも是非、今の季節を楽しくお過ごしください♪


記事一覧に戻る