ブログ

ひとりごと

2023/06/23

投稿者:中島 竜二

n_nakasimasann 1.png


みなさん こんにちは

暑い季節が やってきますね、

頑張って乗り切りましょうね!


さて、今回のブログは 趣味についての ひとりごとです(笑)

私が高校生の時(35年くらい前)バンドブーム最盛期でした。

数あるバンドのなかで私のハートを奪ったのはBOOWYでした(^^♪

もう すっかり とりこ

ギターの本数も年を重ねるにつれて増えました。

私も すっかり いいおやじ、、、

nakasimasann 2


この  Zodiac のギターは、楽器屋さんに注文して届くまで 2年半待ちました(^^)

楽器屋の社長さんも ちゃんと届くのかドキドキしていたそうです(笑)

ちなみに このギターメーカーさんは、諸事情により5月末に閉店してしまいました。。

プレミアつくかなあ?!

大切にしようっと!

そう思えた今日この頃です(^-^)

記事一覧に戻る