ブログ

左手は添えるだけ。

2023/05/26

投稿者:川上 邦治

n_kawakami 2.png


皆さん、バスケットはお好きですか?

そう。先日、THE FIRST SLAM DUNK  観に行ってきました。
 
スラムダンクのマンガ、アニメの影響を受けて、高校生の時にバスケ部に入部したと言っても過言ではありません、、。

映画の内容ですが、、、百聞は一見に如かず。個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。

上映開始からだいぶ時間は経っていますが、是非見ていただきたい映画です。
 
話は変わりますが、その映画挿入歌。これがまためちゃくちゃカッコいい。

10-FEET第ゼロ感。鳥肌立ちました。

思い立ったが吉日。自宅に埃をかぶって眠っていたギターを召喚。ついでにアンプも召喚。

ちょっと掃除をした後、YouTubeの弾いてみた動画を見ながら早速練習開始。

比較的簡単な曲のようですが、、、まあ、弾けませんよね^^;

ちょくちょく練習して、最終的には、ホンダ長崎軽音部も作りたいものです、、。

kawakami 1

記事一覧に戻る