ブログ

父の日

2024/06/21

投稿者:川上 邦治

n_kawakami02.png


こんにちは
サービスの川上です。


みなさん、6月といえば何を思い浮かべるでしょうか?
そうです。父の日ですよね!
息子と娘から何かしらを期待してしまう月ですね。

毎年学校で作成したものを等をもらったりしますが、、、
今年は娘が父の日にプレゼントを買ってあげるよと。

父はその気持ちだけで幸せです!


さてもらったプレゼントがこちら。


 
さすが我が娘、センスを感じるチョイスです。ありがとう。


後日、学校で作ったアクリルのキーホルダーもいただきましたとさ!



めでたしめでたし。

最後に、
今月で36歳になりました。数年ぶりにお祝いもしてもらい、いい誕生日を迎える事ができました!

kawakami01

このプレゼントどこで使うねーん!

記事一覧に戻る