ブログ

グランピング初体験

2023/09/29

投稿者:川上 邦治

n_ka 1.png


こんにちは!
サービスの川上です。

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか。

新型コロナウイルス感染症の緩和もあり、旅行など行かれた方も多いのではないでしょうか。


川上家も今年は、一泊二日の旅行に行ってきました!

場所は、、、近場の長崎市にある『あぐりの丘』!!

ドーム内の施設も充実しており、子どもたちは汗だくになって遊んでいました。

ka 2

楽しそうで何より♪


15時過ぎるとホテルへチェックイン。

隣接します、あぐりの丘リゾート。

ドームテント型のオシャレな宿泊施設。

グランピングっていうものですかね。

ka 3

食事はBBQスタイルで、自分たちで焼いて食べるようになってます。

写真は撮り忘れましたが、食事も豪華で、大満足でした。

ka

夜にはプールに入ったり、

ka 4

ジャグジー付きのお風呂に入ったり、、

ka 5

サウナもありましたね(^^)


翌日は、ココウォークで映画『マイエレメント』を見て帰りました!

充実した2日間で、子どもたちも満足してもらえたかなと思います。


来年は、沖縄 or ディズニーランド or USJ or 北海道 !!!

記事一覧に戻る