ブログ

お子様ぬりえコンクール優秀賞・店長賞発表!!

2024/01/23

n_DSC_0435.png

こんにちは。

新春初売りイベントにご参加いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
年々、福袋の売れ行きが早くなってます。
これも、皆様が五泉店へ期待をしてくださっている証ですね。
感謝を忘れずに・・。本年もスタートしました!


イベントのひとつに、お子様限定【ぬりえコンクール】がありました。
みんな、ぬりえを店頭で元気に渡してくれて、参加賞を渡すと、しっかりお礼も言ってくれて、
こちらも元気を分けてもらえる瞬間でした。

店長賞に輝いたのは、こちらの作品です☆彡☆彡
店長からのコメントです
「室内のシートやハンドル、その他の細かい部分もリアルに描いてくれて、車に“愛“を感じました(笑)」

(パチパチ)おめでとうございます(パチパチ)
入賞のお子様には保護者様へ連絡させていただきます。

記事一覧に戻る