ブログ

埼玉出張♪

2023/11/03

n_IMG_2660.png

皆さん、こんばんは!




五泉センター井良澤です。







今回は、久しぶりに埼玉県まで出張に行ってきました♪




出発は朝の5時。


雨も強く、気温は13℃




念の為、ジャケットを持っていきましたが




関東に入るや否や暑い暑い




ジャケットどころかスーツの上着すら邪魔なくらい





お昼頃の気温は29℃まで上昇しておりました。



関東ってあったかいですね






ちなみに

トップ画像は、赤城高原に朝寄った際に食べた朝食、もつ煮丼です
※写真撮るの忘れて一口食べてしまったのは内緒です




ボリュームたっぷりでとてもおいしかったですよ♪

皆様も機会があれば是非お試しあれ




※ちなみに下記の画像は帰りのサービスエリアで買った自分へのお土産です♪
当然、家族へのお土産も買いましたよ 今回は(笑)


IMG_2663irasawa


記事一覧に戻る