ブログ

県央テイクアウトグルメ旅

2022/02/22

n_おおむらテイクアウト.png

皆さん、こんばんは!


五泉センター井良澤です。




ちょっとご無沙汰ですね、すみません・・・





このあいだ、家で嫁がおもむろに





「あー、おおむら食いてー・・・」





と、嘆いているのを聞いて



私も食べたくなり






たしか、おおむらテイクアウトができたはず 





と、思いさっそく行動に移しました






電話して確認すると、やっぱりOKでした






出来立てをおかもちで持って帰るor家で作るキットの二つが選べましたが






さすがに五泉まで出来立てを持って帰るのは難しいので(笑)


家で作るキットをお願いしました♪




お店で商品を受け取り





我慢出来なかったので、駐車場で中身を確認してしまいました(笑)





家で再度確認しましたが、具材もさることながら





作り方まで丁寧に付けて頂き 感謝・感激・かたじけないですね







上手に出来るか若干の不安を抱きましたが・・・




無事上手に出来ました!




やっぱりうまいですね~♪




嫁もご満悦のようで、ゴマ擦り大成功(笑)





また、頼みたいですね!



皆さんも是非お試しあれ!




ではまた!

記事一覧に戻る