ブログ

本年も宜しくお願い致します。

2022/01/15

n_かき揚げ.png

皆さん、こんばんは!


そして、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。





さて、今年初ブログ(だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・「)



連休中にかき揚げ作ってみました♪




以前、チャレンジした事があるんですが



その時は、いじくり倒し



ビビりにビビって作ったせいか




べちゃべちゃになって大失敗しちゃったんですよね(笑)




なので、




今回は、男は黙って豪快に!




180°ぐらいの温度で、触らず優しく見守ってあげながら揚げたら上手に出来ました♪





玉ねぎとニンジンと大葉で作りましたが、キレイに揚がってよかったです~





今年も色々なもの作って、どんどんアップしていきたいですね♪




乞うご期待!


ではまた!

記事一覧に戻る