ブログ

作ってみました Part.3

2021/09/26

n_ごぼうとにんじんサラダ.png

皆さん、こんばんは!


五泉センター井良澤です。



いつも私のブログをご覧頂きありがたき幸せ

今日も楽しく書いていきましょう♪




さて、今日は「作ってみましたPart.3」ですが、


ごぼうとニンジンのサラダ作ってみました




最近、少し悩んでいるのが



お弁当のおかず用に作っている作り置きのレパートリーを増やしたいと思いつつ




何が良いか思い浮かばなくて 少しモヤモヤ




だいたいいつも作りがちなのは


・かぼちゃの煮物

・ひじきのい煮物

・きんぴらごぼう

・ポテサラ


って所です




そんな時、五泉センター営業の松川君の愛妻弁当見てたら


ごぼうとニンジンのサラダが入ってて



なるほど。これならきんぴらごぼうと材料一緒で違うメニューが作れると



ひらめいた次第でござる





ただ、


まだ何種類かレパートリー欲しい所ですね~



是非、皆さんのおススメレシピも教えて下さい♪





ではまた!


記事一覧に戻る