ブログ

美味しいお菓子、買ってきました!

2023/06/09

こんにちは、Honda Cars 長岡東 見附南店、CA高野です。



先日、美味しい焼き菓子を求めに燕市の「ange」に行ってきました。

ange1


こちらの焼き菓子、とっても美味しくて…

ちょっとだけ買うつもりが今回も爆買いしてしまいました。


シンプルながらバターの風味が味わえて、生地はしっとりキメ細かくて、どれもおすすめです!

でも一番のおすすめは「しっとりチョコのくまケーキ」手前中央

ange2

苦味の少ないチョコケーキで、どなたにも好まれる味!

焼き面がちょっとサクっとしててそれもまた美味です♪



お菓子は作るのも食べるのも大好きな私ですが、買うんだったらちょっと高くても美味しいのがいい。

angeはどのお菓子も美味しくて、いつも幸せな気分になれます!


angeのホームページに「楽しい時、嬉しい時はもちろん、悲しい時や落ち込んだ時に天使のようにあなたに寄り添えるお菓子を作りたい」
そんな内容が書いてありました。

まさにそんな温かみが感じられるようなお菓子です!


お菓子好きな方はぜひ行ってみて下さいね!






記事一覧に戻る