ブログ

塩ラーメン 1位

2023/08/04

n_IMG_E1672.png

皆さん、こんばんは




五泉センター井良澤です。





いや~、暑い日が続いておりますね~




体が変になりそうです。皆さんもお気を付けください。








さてさて、そんな中


先週の休日に用事があり久しぶりに長岡市へ行ってきました





長岡市もおいしいラーメン屋さんが沢山あり目移りしてしましますが





今回はずっと行けてなかったラーメン屋さん 「いち井」さんへお邪魔しました






僕は、ここの塩ラーメンが現在ナンバーワンですね

普段あまり塩ラーメン自体食べないので無知な所もありますが




他に、ここの塩ラーメン食べてみて!





などあれば是非ご教授頂けましたら幸いです






さて、久しぶりに食べたいち井さんの塩ラーメン




お味もさることながら



ラーメンも店舗も店員さんも非常にお上品ですね






すばらしい!



同じ接客業として見習わなければならない所が沢山です







是非皆さんもご賞味あれ!

ではまた!

記事一覧に戻る