ブログ

激辛ハンター出動!

2021/08/20

n_猪屋辛とんこつ.png

皆さん、こんばんは!

五泉センター井良澤です。


長い長いお休みを頂きありがとうございました。

さて、そんな長い休みの間私は大好きな辛いラーメン食してきました!



そうです、私辛い食べ物が大好きなんです。

出先で見るからに辛そうな食べ物を見るとついつい買ってしまうんですよね~

食べたいってよりも「どれだけ辛いんだろう」と、挑戦の気持ちが入ってるかもしれません。



まず、一件目は私の大好きなラーメン屋さん、新潟市中央区信濃町にあります「ラーメン猪やさん」

※見出しの画像のラーメンです。


ちなみに、入るまではいつもの猪やスタンダード「黒とんこつ」を頂く予定にしてたんですが、

メニュー表みて気になっていた「辛とんこつ」へ進路変更。


通常、「黒とんこつ」は真っ黒いマー油なるものが掛かっているのですが、


「辛とんこつ」は、ラー油ですかね。



見た目真っ赤ですが辛さレベルで言うと、もっと辛くても全然OKでしたが、うまさは抜群!

さすが猪や様。ご馳走様でした。幸せ



次に、二件目をご紹介~・・・と、思ったのですが、





見出し以外に画像を張り付ける方法がわからない・・・




拡張子がどうとか言われてお手上げ状態・・・泣





勉強して出直します!

ではまた後日、乞うご期待!!


記事一覧に戻る