ブログ

クズ退治

2021/08/07

n_葛z.png

皆さん、こんばんは!


この前、女子から「ブログおもしろいですね♪」

と、言われて調子に乗ってる五泉センター井良澤です。



いや~、男って本当に単純ですね♪




さて、今日はそんなクズ野郎の自分を退治する物語・・・





ではなく、クズはクズでも「葛」の話。

甲子園球場の壁から生えてる植物みたいなやつです。



実は、我が家の隣の住民が数年前から帰って来なくなり


隣の家から葛が大量発生して我が家へ押し寄せてくるんです。(自分の家も草ぼーぼー)

なので、休みを利用し草刈決行です!



後々調べたら、結構厄介な植物で、根っこが残っている限り延々と生えてくるらしいです。

普通の除草剤も効きが悪いみたいです。どうりで刈っても刈っても生えてきてたんですね。




そんな事も知らず、草刈機正雄を駆使して無双状態へ



いや~、熱中症警戒アラートの中はきっついですわ

たぶん200Lぐらい汗かいたんじゃないですかね?


皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい!



ではまた!


記事一覧に戻る