ブログ

少年時代

2021/07/16

n_DSC_0432.png


な~つがす~ぎ~風あ~ざみ~♪


皆さん、こんばんは!

五泉センター井良澤です。



水曜日朝食でカレー食べてましたら突然口の中に硬い異物を感じたんですよ。


取り出してみると、ちっちゃい星みたいな形の硬いものが出てきて、


最初何か全く分からず、しばらく普通に食べ続けていたんですけど、

なんとなーく奥歯に舌を当てたら        なんか妙に凹んでない・・・?


鏡見てみたら  小学校の頃施術した詰め物が取れてました(;´Д`)


びっくりですわ~



とりあえず急いで歯医者さんへ行き、ありがたい事にその日再度削って新しい詰め物してもらいました♪


今ってすごいんですね。銀色の詰め物の他に、歯と同じような白い詰め物があるなんて初めて知りました。



※写真は、歯医者さん行ったついでにバイクで海まで行ってきた時に撮った写真です。

ブログっぽくて良い写真ですよね(笑)

ちなみに、この時間帯はまだ麻酔が効いてて、唇言うこと聞かずお茶飲むと滴ってくる頃でしたね。


ではまた!



記事一覧に戻る