ブログ

ブログ再開しました

2021/06/07

n_DSC_0124.png

皆さん、こんばんは。

五泉センター、営業の井良澤です。


以前は、一生懸命ブログ書いていたのですが、ホームページのリニューアルをしてから随分とご無沙汰してしまいました。


これからちょくちょく更新していきたいと思いますので、ご覧頂けましたら幸いです。


私、結婚して暫くしてからは家で食事を作る係をやっており(決して妻が怖いからではなく、自ら進んでやっておりますのでご心配なく)

最近は、妻のお弁当も作っております。

その関係で、朝お弁当を作ったり朝食や夕食の際にもう一品なんて時に便利な作り置きにハマっております。


作っていて思いますが、世の中の主婦の方は凄いと改めて実感する今日この頃です。


まだまだレシピは少ないので、おススメレシピや食材などありましたら是非教えて下さい!


今回は、「かぼちゃの煮物」と「ひじきと切り干し大根使った五目煮」と「油揚げの煮物」です。




全部煮物じゃねーか!って今思いました(笑)


これからも是非ご覧下さい♪




記事一覧に戻る