ブログ

煮えてなんぼの・・・

2021/10/12

n_おでん.png

おでんに候!



皆さん、こんばんは!


五泉センター井良澤です。



寒暖差が激しいですが、朝晩はめっきり



はだざみーでござーますねー




ついに我が家、今シーズン一発目のおでん様の登場です




寒い時は、やっぱ鍋ですよね~




でも、子供の頃ってそんなにおでん好きじゃなかった気がします


別に嫌いな訳ではなかったんですけど



「今日の夕飯はおでんか~。ふ~ん。」




ぐらいなテンションでした。




でも、大人になるにつれておでんの美味さをガンガン感じます


日本酒あればなお良しです(笑)


たまに刑事物のドラマに出てくるおでんの屋台にあこがれます♪




今年一発目のおでん様の仕上がりも上々♪


煮えてなんぼの、おでんに候!




ではまた!




記事一覧に戻る