ブログ

安芸タートルマラソン大会

2022/12/24

n_1672299703658.png

こんにちは

ちまたでは
「ひやい」
「ひやい」
と連呼されています
室戸弁で「さむい」とゆうことです
ぜひ使ってみてください(*^^*)

その寒い中ですが
本日社長は
隣町の
「安芸タートルマラソン」に参加してきました

20221211_080041

こちらの大会は
男性の参加資格が40歳から
順位ではなく
10年連続参加
20年、30年と連続参加で表彰される大会なのです
なので50年参加の90歳の尊敬すべきレジェンドランナーさまも参加されるのです☆


当日はお天気に恵まれ
気持ちの良いマラソン大会になりました
みなさんお疲れさまでした


会場には
当社自慢の
NBOXでお伺いしました
室内広く大人でもお着替えは楽ちんでした
さすがです

あ…
社長の結果ですか?
気になっちゃう感じですか?
それでは
社長のタイムを
はいドン
Screenshot_20221211-171642_Adobe Acrobat

まさかの10位でした(笑)
9位の方とはかなりはなされましたが(笑)
良き今年の締めとなりました
来年も連続出場目指してがんばります

記事一覧に戻る