お知らせ

◎コロナウイルス感染症予防対策についてのご案内◎

2023/04/11

コロナ感染症予防対策についてのご案内

平素よりHonda Cars 三好をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、
お客様と従業員の安全確保、安心・感染拡大防止の観点から
Honda Cars 三好では下記の対策を行っております。
お客様におかれましてはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


◆◇店舗内について◇◆

感染症予防対策として、店舗内にお客様にご利用いただける手指消毒剤
 (弱酸性次亜塩素酸水)をご用意しております。
テーブル、いす、化粧室、入り口扉等の店内設備につきましては、
除菌剤(弱酸性次亜塩素酸水)にて拭き上げしております。
また、店舗内の換気についても定期的に実施しております。

                   

◆◇キッズコーナーについて◇◆

キッズコーナー、設置遊具等は除菌剤(弱酸性次亜塩素酸水)にて拭き上げしております。
なお、お子さまの安全対策を最優先に、当面の間、
「おもちゃ」や「絵本」等を一部撤去させて頂いております。


◆◇お飲み物について◆◇

当店では、紙コップ、使い捨てマドラーでのご提供で対応させていただいております。


◆◇トイレについて◇◆

トイレは除菌剤(弱酸性次亜塩素酸水)にて
拭き上げしております。


◆◇車両について◆◇

展示車・試乗車・代車等について、乗車時や運転時に触れる個所を
除菌剤(弱酸性次亜塩素酸水)にて拭き上げしております。


◆◇スタッフのマスク着用について◆◇

安心してサービスをお受けいただけるよう、スタッフがマスクを着用しての
接客をさせていただいております。
お客様に安心して店舗で過ごしていただく為の対策として、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


Honda Cars 三好

記事一覧に戻る