ブログ

母の日♪

2022/05/08

n_2022_0508a.png

皆さん、こんにちは!

いつも芥見岩田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪ 



ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?

コロナ禍ということもあり、今年もおとなしくステイホームしてました。

CMでミスタードーナツの祇園辻利の抹茶が気になって

買い物に出かけたくらいでしょうか・・・(笑)


2022_0508b


何年かぶりにドーナツ食べましたが美味しかったです(*´ω`*)




あとは、母の日に向けてプリザードフラワーを購入しました( *´艸`)

普段、面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは何だか照れくさいので

お店の方がメッセージを付けてくれるとのことで、メッセージを添えて母に渡しました。

2022_0508a


本日5月8日は母の日ですが、皆さんも何かプレゼント等されるのでしょうか?

日頃の感謝を込めて「ありがとう」と伝えるのも良いですね(*^-^*)



それでは皆さん、よい週末をお過ごしください♪



記事一覧に戻る