ブログ

ラーメン部

2022/07/15

n_10715midasi.png

みなさま、ごきげんよう!!今日は華金ですよ~(*´ω`*)
三連休が待っていますね、みなさまご予定はどうでしょう?決まっていますか?
まだ空いてる日があるよ!って方は Honda にお立ち寄りください♪
店頭にステップワゴン、VEZEL、他にも人気の車種ございます(´▽`*)
お待ちいたしております★

さて美濃インター店のスタッフの休日はといいますと・・・

OFFの日にラーメン食べてる人が3人もいました~♪
情報交換のためにラーメン部でも開こうかしら笑!!!!


各務原にある、まぜそばはなびに行ってきました!!

10715ramen3

まぜそばはなびはチェーン店でいろんなところにありますが
ここ各務原店限定メニューの各務原キムチのまぜそば!!
めちゃくちゃ辛かった(*_*;けど味もしっかりしていておいしかったです!
辛いの得意な方是非食べてみて下さい♪




10715ramen

こってりラーメン!間違いなく美味しかったそうです!!!
とんこつラーメンが好きでこちらのお店をチョイスしたそうです(*‘∀‘)こってり~♪




10715ramen2

こんな濃いとんこつラーメン初めてぇ(*''▽'')が率直な感想です笑!!
麺も細麺で自分好みで美味しかったです!!!!替え玉もいけちゃいます(*´ω`*)
ナイス食べっぷり~♪



この3件で気になるラーメンがあったら聞いてくださいね(*´ω`*)b
ラーメン部が出来るのも時間の問題だな♪それではまた来週~!!!!


記事一覧に戻る