ブログ

家族サービスDAY!

2022/07/08

n_見出し.png

 ミーンミンミンミン。暑くてセミになりそう笑!!!!
みなさま、ごきげんよう!!お待ちかねのブログの時間よっ(*´▽`*)

今回は従業員の家族サービスをチラッとお見せするわよ~♪

どこへ行ったのかというと・・・場所はここよ!!

1113

おわかりです?そう!!高山ラーメンってことは高山でぇす(*‘ω‘ *)
いいわよねぇぇぇ、高山って!!街並みも楽しめるし食べ歩きも堪能できますし
県内で楽しむならここって感じの観光地だわぁぁ(´艸`*)

家族サービスのメインはなんといっても温泉かしら!!!

1112


1114

まったりゆったりの時間最高よねぇぇ!!!!
足湯なんかも楽しんじゃってぇ(*'▽')

奥にいらっしゃるのはお父様ですわ♪楽しそうな雰囲気でてますの!!

締めは飛騨牛のお夕食♪

1111

飛騨牛美味しく頂いたそうよっ!焼き野菜も残さずペロリで完食!!
満足なお夕食だったとのお話(´ω`*)
幸せそうでなによりですわよぉ~♪

みなさまも家族サービスいかがでしょうか?

※ちなみに今日明日はレディースデー開催中よ
早く来ないとなくなっちゃうわよ(*´▽`*)早めのご来店おまちしておりまぁす!!

ではまた来週!


記事一覧に戻る