ブログ

*アンブレラスカイ*

2021/06/18

n_1623991806708.png


みなさん、こんにちは(^^)/

今週は店長から

ネタを頂きましたので早速ご紹介します!


道の駅、「パレットピアおおの」

『アンブレラスカイ』

です!!

1623991036132

晴れていると地面に綺麗な色が映るそうです(*^-^*)

晴れた日にぜひ見に行ってみてください!

(店長が行ったときは曇りでした(*'▽'))

※曇りだと映りません

1623991036201


凍っているとしゃりしゃり、溶けるともちもちするアイスだそうです!!

通販もあるそうなので、アイス好きとしては

買おうか本気で悩んでます、、、(-"-)


ネタ2本目~!!

鷲さんがカフェに行ってきたそうです!!

場所は

『Le lupin bleu』

名前からもうオシャレ(≧▽≦)

1623991036132

スープカレーとパンだそうです!

パンはなんとおかわりし放題!!

大垣の方にあるみたいなので、

友達誘って行ってきます(^^♪

それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/




記事一覧に戻る