ブログ

肉!!!

2020/07/31

CAFQ8500.png



こんにちは

最近は早起きをしてモーニングに行くことにハマっているとめいとぅーです(^^)/

そろそろやっと梅雨明けですかね・・・やっと洗濯物が外で干せる!!!






先日ちびとめいとぅー(私よりでかい)が14歳の誕生日を迎えまして

家族で焼肉パーティーをしました!

IMG_4617

いつもと違うちょっとおしゃれなところに行ったのですが

お肉の盛り付けが高級感があって

それだけで興奮でした、笑


ずっと煩わしく思っていた家族ですが

親元を離れ一緒に食卓を囲むことがなくなった今

久しぶりに食卓を囲み騒がしくもあるけれどすごく楽しくて

幸せだなあなんて

感じる誕生日会でした♥





そして最後にうちの可愛い猫様を見てください!(自己満足)

IMG_4295

記事一覧に戻る