ブログ

漫画タイム満喫

2020/07/17



こんにちは、とめいとぅーです(^^)/




先日大垣のほうの堤防を通っていたら

風景がすごく綺麗だったのでパシャリ

IMG_4229

久しぶりに青い空を見た気がして(雲は多いけど)嬉しくなりました(^^♪




話しは変わりまして、最近とめいとぅ―は少女漫画にハマりまして、、、

今まで小説は読んでましたがあまり漫画を読んだことがなかったのですが

携帯のためし読みから始まり

気付いたら部屋に漫画が溢れ返ってます(^_^;)

IMG_4242

特に「執事たちの沈黙」、「フラレガール」のシリーズがお気に入りです♥

笑いあり、感動あり、キュンキュンありで何度も読み返してます、笑

他にも動物の漫画とかで癒されたりしてます!

新刊が出るのが待ち遠しいです・・・!


皆さま何かおすすめの漫画ありましたら

とめいとぅーにぜひ教えてください!

恋愛、ミステリー、ホラー、グロどれもいけます!!!!!


記事一覧に戻る