ブログ

☆*三国祭り*☆

2022/06/18

n_IMG_E8727.png


みなさんこんにちは(´▽`*)

少し前になりますが、社員の方が

ご家族で福井県に旅行に行かれたので

写真を見せていただきました( *´艸`)


IMG_E8732


IMG_E8735


迫力満点のお神輿ですね~☆

実際見たらもっとすごいんでしょうね(/・ω・)/

伝統的なお祭りはいいですね☆☆☆


IMG_8737



そして海といえば

そう、魚釣り(*'▽')こんな大きな魚を釣ったらしいです(笑)

なんか怖い魚ですけど。。。(;・∀・)

このお魚なんていう名前なんでしょうね?
分かりますか~???(笑)



最後は蕎麦作り体験(*'▽')


IMG_E8736


うどんか!!ってゆうくらい太い麺もあって

楽しそうなお蕎麦が出来上がっていますね(爆笑)

お味は。。。

とても美味しかったそうで~す☆



私もどこかへ行きたくなってきました( *´艸`)

ではまた。。






記事一覧に戻る