ブログ

STEPWGN試乗車の紹介です!

2022/06/15

こんにちは!名張東田原店です。
各店のSTEPWGN紹介に続き、名張東田原店のSTEPWGN試乗車も紹介します。!(^^)!

ブログ_04_220614_STW外観

名張店試乗車は、STEPWGN e:HEV SPADA
色はトワイライトミストブラック・パールになります。
御殿場店の試乗車クリスタルブラック・パールと比べると紺色に近い黒色になります。

ブログ_01_220613_SW1

こちらが御殿場試乗車、クリスタルブラック・パールです。
違い伝わりますでしょうか(^-^;
(周囲の風景の映り込みで分かりにくいですね)
実物見て頂けると、普通のブラックとは違うのがよく分かりますので、
是非一度店頭に試乗しに来てください



そして、新型STEPWGNの売りの一つ、大型モニターの紹介です!
まずはフロントから、

ブログ_04_220614_ナビ

11.4インチの大型ナビになります。
大きめのiPadが載っているような感じで、
今までのナビと比べてめちゃくちゃ大きく感じます。



そして、リアモニターなんと
15.6インチ
の超大型となっております。

ブログ_04_220614_リアモニター

比較に映しているiPadのモニターが9.7インチとなっております。
こうやって比べるとめちゃくちゃ大きいですね(^o^)
お出かけの際には是非このモニターでTVやDVDをお楽しみください!

記事一覧に戻る