ブログ

さみっとくらぶ&じゃらん

2019/05/13

SAMITTOYOKO20190506_160900.png

みなさん、こんにちは!

G.W、10連休だったみなさんは楽しめましたか?

10連休ではなかったみなさんも良い休日を過ごせませたか?

お休みがなかったみなさんはお疲れ様でした!


さて今回は地域みっちゃく情報誌・さみっとくらぶのご紹介です(^_^)/

SAMITTOTATE20190506_160900

なぜ今回さみっとくらぶのご紹介かと言うと。。。


大王店の工場長が載ってます(≧∀≦)ノ

さみっとくらぶの中の母の日企画の中に工場長が、、、います!!!


HAHANOHI20190506_161018      SHIGE20190506_161013

大王店へご来店された際には是非さみっとくらぶを見てください!!


そして、Honda じゃらんの春号も届きました♪

JARAN20190506_160953

今回のドライブ企画ではNBOXで春の琵琶湖を特集してました(^0^)

JARANBIWAKO20190506_161045

NBOXはHonda SENSINNGも装備されていて、遠出のドライブも安心・快適に行けると思います☆

春のドライブ、気持ちいいでしょうね~♪

みなさんも色々な所へでかけてみてくださいね♪

NISATU20190506_160843



お出掛けの前にはホンダカーズ伊勢志摩 大王店へ寄っていただき、オイル交換やタイヤの空気圧など

点検させていただきますので是非ご来店ください。

みなさんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
























記事一覧に戻る