株式会社ホンダ販売名東(Honda Cars 名東)は『お客様に安心と喜びと感動と満足』をビジョンとして、保険商品を販売するうえで、ビジョンの実現とお客様第一である良質なサービスを提供するために以下の方針を定めます。
お客様の安心・安全を守るために、お客様のトータルカーライフを通して満足いただけるサービスを提供します。
多様化するお客様のニーズに対応した商品を揃え、適切な情報を提供できる知識を備えサポートする体制を整えます。
お客様の利益が損なわれないよう、法令等に従い利益相反の管理と対応を適切に実施します。
お客様に最適な商品をご選択いただけるよう、ご意向を丁寧に把握するとともに、ご意向に沿った商品を説明します。
お客様に最善なご提案をするために、継続的な研修、教育を実施し、常に幅広い知識を習得していきます。
お客様からよせられた苦情やご要望の声を受け止め、原因分析と再発防止策を社内で共有し、品質向上に繋げます。
◆上記の販売方針を達成するための当社KPI◆
毎月1回 弊社スタッフへコンプライアンス勉強会を実施する
2024年度実施結果:2月20日・3月17日 2回実施