ブログ

ご家族にo(*°▽°*)o

2023/06/15

n_20230615.1.png


HondaCars名東 日進南店です!


車のエンジン音で赤ちゃんが安心するって…ご存知ですか?

外出時、泣き出してしまわないか心配な親御さんも多いと思います。

実は、車のエンジン音は、お母さんのお腹の中の音と周波数が似ていると言われています。
そこでホンダでは様々な実験を行い、お子様に安心していただけるようなアイテムを誕生させました。

Honda SOUND SITTER




実はコレ、先日SNSでも話題になっていました☆
車の人形も可愛くて、持ち運びやすいものになっています(❁´◡`❁)

(私事ですが、幼いころ寝つきが悪く…毎晩父がドライブに連れだし、私が寝たら抱えて帰宅していたみたいです。。
 毎日のことで大変だっただろうなと思います(-_-;)そんなご両親のお役に立てれば嬉しいです!

また、音源の視聴もホームページからお試しいただけますのでぜひご覧ください!



ご購入はHONDAホームページか、店舗へお問い合わせください( •̀ ω •́ )✧

※更新当時の情報であり、予告なく変更の可能性があります。ご了承ください。



記事一覧に戻る