ブログ

写真集出そうカナ

2022/03/03

n_20220213nissin2.png

HondaCars名東 日進南店です!

まもなく春なので、ホームページの写真変えました。


20220213nissin5

撮影者の個人的趣味で、雑誌の表紙のアイドル風をイメージしたんですが

ちょっとした家族写真にしか見えなくて( ^ω^)・・・楽しそうなので100点です。

2022nisshinS

こちらも最近デビューしたアイドルの、ミュージックビデオの一部を真似してみたんですが

ガチサービスマンが過ぎました。本家はピンクの世界でキラキラなのです。

20220214.2

そしてこちらはせっかく中山先生が自撮り棒を使いこなせるようになったので

インスタ女子風にしてもらいました。。通行人の方がいない間にコソッと撮影・・・


そんなこんなで完成したホームページがこちら★

https://dealer.honda.co.jp/hondacars-meito/showroom/detail/?kyoten_cd=05

日進南店の雰囲気が伝わる仕上がりになっていて感動いたしました。( ;∀;)

編集ってスゴイ・・・


次回!

【店長が撮ったボツになった写真集!】  です!お楽しみに!!



記事一覧に戻る