ブログ

ある日の先生とFIT。

2021/12/04

n_20211205.18.n.png


HondaCars名東 日進南店です!


12月に入り、いつ雪が降るかと心配になるくらい寒いですね(._.)


そんな寒空の下で、

【中山先生のオススメの1台】の撮影をしている所を

店長の藤田が発見・・・(;^ω^)

20211205.20.n

車通りも人通りも多くて恥ずかしいな~なんて言いながら

20211205.19.n

しっかり自撮りしてくれています。笑

20211205.21.n

最近の悩みはポーズのレパートリーが少ない事だそう。

悩んだ結果、こうなる。↓

20211205.4.n

FITのサイズ感を伝えたかったんだとか・・・

スーツなのに大丈夫でしょうか・・・・

(どうか上の人に怒られませんように)

20211205.5.n

中古車紹介ではなかなか載せられないショットをご紹介させていただきました!

こちらのFITは現在試乗車として日進南店にございますので

ぜひご来店くださいね(*'ω'*)

20211205.2.n

ヘッドライトが幾何学模様っぽいのがかわいい~~です(´・ω・)




記事一覧に戻る