ブログ

新型CIVICは日進南店へ!

2021/08/07

n_20210806civic1.n.png


HondaCars名東 日進南店です(*'ω'*)


当店に、やってきました、新型CIVIC!

20210806civic1.n

赤がとっても映えます!

営業の三島、中根と共にさっそく試乗してきました!

20210806civic2.n

以前より少しやわらかい印象になったような気がします

高級感溢れる見た目になっています!


20210806civic3.n

開口部がかなり広いので、荷物の乗せ下ろしも楽々です('ω')ノ

後部座席は振動が少なく、短距離でもすぐ眠りそうになります。。


20210806civic4.n

車内のスピーカーはBOSEを採用していて、大音量で音楽を楽しめます!

音質も良く、(低音もばっちり)外から聞いても音漏れはほとんどありませんでした!

スピーカーは12か所もあります!


20210806civic5.n

そして、何と言ってもシートが最高!!!

座り心地が良すぎて感動しました。

グレードがEXだと、赤ラインなんですが

それもアクセントになっていてとてもよかったです


あとは、ウォッシャー液がワイパーそのものから出てくる

というのも驚きポイントでした(´・ω・`)試してみて下さい!


ホンダの最新の技術が搭載されている新型CIVIC

ぜひ日進南店に試乗しに来てくださいね☆




記事一覧に戻る