ブログ

信吾の納車

2021/06/25

n_Inked20210624vezelsingo.N_LI.png


HondaCars名東 日進南店です!


先日、徳重店のブログでキムの納車がアップされていました(^o^)

コチラ⇒  https://dealer.honda.co.jp/hondacars-meito/blog/detail/?blog_id=18072


実は・・・!

日進南の加藤も!!購入しました!!!

Inked20210624vezelsingo.N_LI

キムと同じポジション・同じポーズ頼んでみました。笑

プレミアムクリスタルレッドだとまたイメージかわりますね(/・ω・)/


お気に入りポイントは、こちらのフロントグリル。

Inked20210624vezelsingo3.N_LI

ブラックエンブレムに変えているのもポイントです!


そしてサイドロアーガーニッシュと

Inked20210624vezelsingo4.N_LI

リアロアーガーニッシュ、リアロアースカートも!扉めちゃくちゃ開きます!w

20210624vezelsingo5.N

実は加藤、毎日三重県から出勤しています。笑

VEZELになってから快適だそうです('ω')ノ

ホンダセンシングもついていて、事故の心配も減りますね( ̄▽ ̄)


そして、お知らせです。。

加藤信吾ですが、6月末で社内の県外他拠点へ異動となりました。

『6年3か月お世話になりました!』

また、どこかで見かけた際は声を掛けてあげて下さい(´・ω・)

Inked20210624vezelsingo2.N_LI

日進南のおもしろにぎやかし担当(勝手に言っている)が・・・

どうかお元気で・・・・

サヨナラ・・・・・


記事一覧に戻る