ブログ

出会いと別れの春

2021/04/01

n_itogawasan3.png


HondaCars名東 日進南店です!

桜も見ごろで、毎日暑いくらいですね(/・ω・)/

4月、ピカピカのスーツを着て歩いている方を見て

若いっていいなぁ~と思いました・・・


そんななか、皆様にお知らせです。


日進南店ではファンが多くいた伊藤、小川が名東店へ異動となりました(._.)

itogawasan

んーーー、さみしい!!!!!

itogawasan2

マスクとったから距離取ってます、の図。

itogawasan3

仲良しなんですよね~~~


皆様今までご贔屓にしていただきありがとうございました!

今後は運が良ければ(?)、日進南店で見かけるかもしれません

その時は是非声をかけてあげて下さいね(^o^)/



そしてNEWフェイスも近々紹介させていただきます★お楽しみに!




最終日、2人には日進南店のメンバーからリ〇Dを1箱ずつプレゼントしました☆

頑張って働いてくださぁぁぁい!!の意。

ogawasan

写真はサービスの鬼(と陰で言われていた)だった小川さん・・・

いつでも帰ってきてね・・・・・





記事一覧に戻る