ブログ

★日進南店の感染対策★

2021/01/24

F8F9E83A-1012-4C51-908E-D16E5BA68AF9.png


HondaCars名東 日進南店です!


センサー式の手指消毒液設置いたしましたーー!

20210124kansentaisaku.N

触れずに消毒ができるというのはもうメリットしかないです!!

ただ、機械の気分なのか手をかざしても無視されることもしばしば・・・



そして!

まだ一部のテーブルですが、

20210124kansentaisaku3.N

アクリル板の仕切りを設置しましたーー!!!!(みて下さい加藤の笑顔を)

徐々に全テーブルに拡大していく予定です・・・(*^^)v


そしてこれは以前からですが

20210124kansentaisaku2.N

作業終了後、お客様がお帰りになった後、テーブルも除菌しています(^^)

サービス野田、誰よりも気を使ってテーブルを拭いています(´・ω・)アリガタイ



定期的に自動ドアを開放し、換気も行っています!


気になる点があればすぐお申し付けください!(^^)!




記事一覧に戻る