ブログ

9月と言えば・・・

2020/09/08

09083.png


HondaCars名東 日進南店です!


9月と言えば・・・・そう!


決算セーーーーーーーーーール!


CMご覧になられましたか?(*'ω'*)

9月からはお得な決算セール開催です★

以前お知らせした地元愛知を応援!の成約プレゼントも

今月末までなのでぜひご検討くださいね!


現在店内には

09085

N-BOX、VEZEL、FITを展示しています(/・ω・)/

飾りも秋仕様に変えましたー!

09084


涼しくなってきた気がします・・・

冷麺の時期も終わりで少し寂しいです・・・(´・ω・`)私だけ…?ぇ…?


台風10号が過ぎた日の夕方、工場長の伊藤に呼ばれました

『カメラもって外に出ておいで!!』

何事かと思い小走りで出ていくと・・・

09082

空が2色!綺麗なオレンジ!

カメラの気分(?)で写り方が違うので

もう一枚・・・

09081

隙間から見える青空がめっちゃ青空でした(語彙力)

秋はトンボが大量発生して

店内に入ってくるのでタモを用意せねば・・・

ちなみに今年はセミの襲来はありませんでした。ホッ


記事一覧に戻る