ブログ

*サービススタッフ紹介その1*

2020/07/19

07192.png



HondaCars名東 日進南店です!(^^)!



暑くなってきましたね・・・
早く秋にならないかな・・と毎日思っております。。


今回は、お客様と直接お話しすることが少ない
サービススタッフの紹介をしたいと思います(/・ω・)/


サービス工場で作業をしているのは現在6人です!


トップバッターは

ogawasann0719
【小さな巨人】こと、小川です!ヨッ! ベテラン!
クール(風)ですが、優しさも持ち合わせております。
2児のパパです。細かい作業はお任せくださいませ。



続いて、


toyosisann0719
【60才★ロックンローラー】  豊吉です!エレキギタリスト!
この笑顔カワイイ・・・エモイ・・・
コロナ禍でライブハウスが使えずにいます( ;∀;)ライブヤリタイ…



ラストは、

hossi0719
【日進南のAAAにっしー】星野です!ほっしー!
Nissyに似てると日進南店で囁かれています・・・
工場長は見分けがつかないとかナントカ・・・
(優しい目と心でご覧ください)



今回はこちらの3人をご紹介しました('ω')ノ
残りの3人はまた次回・・・☆



ほかの人も含め、ブログやGoogleの写真によく登場します
ぜひチェックしてみて下さいね☆





・・・おまけ・・・
nakayamasingo
楽しそうな営業 中山&加藤  
フフフ・・・

記事一覧に戻る