ブログ

新型N-WGN登場!!

2019/08/12

N-WGN6.png

お待たせいたしました!!

ついにN-WGN(エヌワゴン)が徳重店にやってきました。

今回のN-WGNは買い物や通勤に日頃、車を利用することの多い方に向け

使いやすさにとことんこだわる「New Simple!」をコンセプトに生まれ変わりました。


また、Honda SENSINGも標準装備となっておりますので安全にも安心ですね。

その中でも・・・

駐車操作時に障害物を検知する

「パーキングセンサーシステム」はホンダの軽では初の標準装備となっております。

 

当店では

N-WGNカスタム L-ターボHonda SENSING

シャイニンググレーメタリックがご試乗いただけます。

↓ ↓  

1nwgn1


ラゲッジスペースのフロアを低くすることで荷物をラクラク載せやすくなりました。

これはショッピングカートと同じ高さなんですよ!

また2段ラックボードを使えば上段、下段に分けて荷物を整理整頓することが可能です。

便利ですね~★

↓ ↓

2nwgn2


このマイバスケットも2個おけてちょうど良い大きさなんです!

↓ ↓ 

4nwgn4


ぜひ、このN-WGNを乗って体感してみてくださいね。

~N-WGNのご紹介でした~


=夏季休業のお知らせ=

              誠に勝手ながら8/13(火)~15(木)まで休業日とさせて頂きます。

8/16(金)より通常営業となりますので皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


記事一覧に戻る