ブログ

雪の日は朝から大変だ!!

2021/12/27

n_2021.12.27.yukinkooooo.png



こんにちは、HondCars名東徳重店です!!

寒い!!!寒すぎる!!

お天気予報通り昨晩からの冷え込みで今朝にかけて名古屋でも雪が降りました。

朝起きて一面の雪景色にびっくりした方も多いのではないのでしょうか??

徳重店の外の大事な展示車や試乗車たちにも雪が降り積もり、

朝から営業みんなで雪かきをしていました。

そんな一枚です。

2021.12.27.yukinkooooo



雪の日でも来店してくださるお客様のために、日々活動しております!!

よーくみると、左側の先輩の営業キム、後輩営業の豊田にホースを譲り、素手で雪をはらっています。

恐るべし。先輩魂。


冬の運転は事前準備をしっかりなさってくださいね。


年内営業日は今日を入れてあと2日。


たくさんのご来場お待ちしております(^o^)/




記事一覧に戻る