ブログ

12月ですよ~~

2021/12/07

n_2021.12.7kurisumasu.png


こんにちは、HondCars名東 徳重店です。

12月に入りましたね、、、今年も残りわずか、、、

徳重店ショールームもクリスマスツリーを飾って、クリスマス感を演出しています。



最近はタイヤの履き替えのお客様がたくさんご来店され、冬が来たな~とより感じます!

今回は便利なタイヤ預りサービスをご紹介致します!!

2021.12.9taiyaazukari

詳細はぜひ、サービスフロントまで~~


ただいま好評お配り中!!!来年のカレンダーをお配りしております!!('ω')ノ

毎年大好評の縦長タイプです!!

2021.11.21karennda---------



笑顔の営業マン二人、

向かって左が営業の松岡、右が営業の豊田です!!

笑顔いっぱいでカレンダーをお渡ししていまーす!(^^)!



年内営業日は12/28(火)までで御座います。

年始は1/4(火)より通常営業致します。

※1/5(水)は水曜日ですが通常営業となります。


たくさんのご来場お待ちしております(^o^)/



記事一覧に戻る