ブログ

決算Honda!!

2021/09/09

n_2021.9.18kessannnnnnn.png


こんにちは、HondaCars名東 徳重店です。

9月に入って肌寒く感じる日もあり、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですね。


9月といえば、、、決算!!です。

徳重店でも、もちろん決算Honda開催中です~~~

9/26までにご成約かつご登録(届出)された方にカタログギフトプレゼントしています(*^▽^*)

ぜひこのチャンスお見逃しなく~~!(^^)!

2021.9.9kataroguuuuu




ある日、開店前の徳重店…

徳重店のショールームの展示車は定期的に変わっています。

開店前に営業のみんなで移動させています。

みんなで丁寧に誘導しながら上手に止めていきます。

入り口を通過するときには、緊張感が走ります。

こだわりは、アルミホイールのHondaのHマークを逆さまにしないことです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

2021.9.9Tidouuuu


2021.9.9taiyaaaaH



記事一覧に戻る