ブログ

PLaY!!

2021/05/18

n_2021.05.18tplayitakura.png

こんにちは、HondaCars名東徳重店です。

5月と言うのに、名古屋ももう梅雨入りしてしまいましたね。

梅雨とも長い付き合いになってしまいそうで、嫌だなあ~とテンションダウンな今日この頃です。


そんなこんなで、徳重店に話題の新型VEZEL e:HEV PLaY の展示車がやってきました!!

現在、徳重店ショールーム中央で展示しております。

PLaYといったらこれ、


2021.05.18tplay

主要装備のパノラマルーフ!!!!

営業の板倉の目線の先をごらんくださいませ!!

すごい解放感です!!

この車でドライブしたら・・・・・と想像が、、、、止まりません。。

写真では見えづらい、PLaYならではのシートやハンドルのオレンジのステッチがとってもカッコイイんです!

他にもまだまだ、、、

実際のお車をたくさんの方にぜひご覧いただきたいです!!

たくさんのご来場お待ちしています~~








記事一覧に戻る