ブログ

FITのここがスゴイ!!

2020/08/16

fittopga.png


こんにちは HondaCars名東 徳重店です。

毎日ほーーーーーんとに暑いですね。。。

暑い中でも元気に営業しています。


今回は新型FITのスゴイところを紹介します!!


とにかく車が暑い!!なんてことはありませんか???

そんな時、車から離れていてもエアコンが付いてたら便利ですよね?

新型FITはホンダ車でHonda CONNECTを搭載しました!!

遠隔操作でエアコンの始動がスマホからできちゃうので、車に乗った瞬間から車内は快適です~

特に夏場は便利ですよね~


また

うっかりライトを消し忘れた!!ドアロックし忘れた!!

そんなこともありますよね。。

でも、新型FITならスマホに通知が来るので、そんなうっかりも防げます。


車どこに止めたっけ???

こんなことも。。あるある。。。

でも新型FITならショッピングモールなど広い駐車場などで自分の車が見つからないときは、スマホで車の位置を確認できます。


その他にも駐車場の車が異常を感知すると

スマホに通知が届いたり、万が一の時も緊急サポートセンターにつながったりと、とっても安心なんです。

・・・ALSOKが駆けつけてくれます。。。。

fitsetumei


FITの日常がもっと心地よくなるように。


~HONDA CONNECT~

安心・ストレスフリーなカーライフを実現する新世代コネクテッド技術です。

※ご利用にはタイプ別設定ございます。


新型FITならいろんなあるある解決できる車ですよー


ぜひお問い合わせ下さい。

当店のやさしい営業マンがご説明いたします。


fitkimu

※写真はイメージです。


今回は営業のキムがお手伝いしてくれました~。

彼は今、半沢直樹に大変はまっていますよ~

日本語の上手な優しい頼れる方ですよ^^








記事一覧に戻る