ブログ

★新たなメンバー★

2022/04/12

n_2syotto2.png

こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です


先日、日進南店で新たなメンバーの紹介ブログがアップされていましたが

名東店も営業に新たなメンバーが加わりました♪




水野(左)と遠藤(右)です!!


2syotto1


とてもいい天気でしたので眩しそうでした(笑)



2syotto2



遠藤はJネットレンタカーでバイトしていたので名東店にも来てくれていました!!


水野はスーツ屋さんでバイトしていたとのことなので

スーツでお困りのことがあれば是非、水野までご相談ください。(笑)




この日は、入社2年目の植村(右)に査定を教えてもらい




次にベテラン佐々木に基礎を教えてもらっています

2022.4.112


毎日覚えることが多くて大変ですが、とても頑張っています!!


2人の成長が楽しみですね♪

記事一覧に戻る