ブログ

N-VANにこんなものが.......!!!?

2022/02/13

n_N-VAN1.png


こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です


先日、いつも通り出勤していたら、名東店のスタッフの車の中に丸いものが見えたのです、、、


その写真がこちら


N-VAN1






ん、、、あれは、、、、


バイク!?



なんと!バイクが乗っていたのです!


N-VANは見た目コンパクトに見えますが

N-VAN2


高さがあるので座席を倒せば、、、バイクが入っちゃうんです!!


N-VAN3


後ろのドアがスライドなのでこんな感じに大きくドアを開けることができます


大きい荷物を運ぶときにとっても便利★





でもなぜ、バイクを車に乗せて通勤しているのでしょう、、(笑)


気になって聞いてみたところ

知り合いにバイクを貰い1980年代ものの為

自分で修理して乗るためみたいです!


すごい、、、☆彡


ちなみに、この車とバイクの持ち主は

サービスの藤田です!

N-VANとの2ショットをお願いしたのですが恥ずかしいとの、、、(笑)

2ショット撮りたかった、、、( ;∀;)









記事一覧に戻る