ブログ

伊藤の掃除

2021/11/07

n_F2FFBBA5-F11A-42BA-B479-B82526944C81.png

こんにちは、ホンダカーズ名東 名東店です


最近、サービスの伊藤に「激落ちくんの大きいやつ買ってきて」と何回も言われ何に使うんだろうと思っていました。


朝の掃除の時間に持っていくのを見たのでついていくと・・・・・・





F3B3D943-F16C-4C63-89EB-EA24A2DD0A3B


外の壁を磨くためでした!!!


見てください。まるで車を磨いているかのように壁を磨いています(笑)


私たちも伊藤を見習って掃き掃除・壁磨きをしました。


602B08B4-B822-41A0-8315-5A604C3C20C2






黒ずみが取れて白くなりました!!


F3B3D943-F16C-4C63-89EB-EA24A2DD0A3B


店内だけではなく店外もきれいになるととても気分が良くなりますね♪


先月、徳重店も外の花壇を掃除していてとてもキレイになっていました!
そちらも見てみてください




そして、あれだけ黒かった壁が水で濡らしただけの激落ちくんでここまで白くなるとは・・

恐るべし激落ちくん・・・・・・(笑)


記事一覧に戻る