ブログ

☆Honda e☆

2021/01/29

burogu1.29.png

 こんにちは、名東店です!

 今、名東店で一番試乗の問い合わせが多いHonda eについてです!!


見た目はこんな感じです

可愛らしい形をしています!

burogu1.29

hendae2


ちなみにこの二枚の写真は店長の松田が撮りました!

カタログ風にカッコよく撮れたと喜んでいました。(笑)


どのタイヤがいいのかと疑問に思った人もいると思います。

そこで

名東店で動きまくりの中井マネージャーの一押しのタイヤはこちら↓

hondae4

「ミシュラン/パイロットスポーツ」です!


と撮影をしている時に営業の佐々木は....



hondae4


hondae5


デモカーなのに車内の画面で金魚を飼って遊んでいました。(笑)


Honda e気になる方、他の車が気になる方は是非名東店にお越しください!!

元気で明るいスタッフでお待ちしております。







記事一覧に戻る