ブログ

Smart Reco WHSR-610

2020/12/13

sumareko1.png

こんにちは!

12月に入り、日が落ちるのが早くなって運転する際、歩行者など見づらいことはありませんか?

万が一、事故にあった時、車上荒らしにあった時、映像があると証拠になるので
ドライブレコーダーを付けている方もいるのではないのでしょうか!



12/14に駐車監視機能・データ管理も全て強化されているドライブレコーダー
Smart Reco WHSR-610発売しました!!!!!




sumareko3

WHSR-610の特徴は
駐車監視長時間記録モードが約7倍長く記録できる設定になっており
SDカードの寿命お知らせ機能を搭載しており
SDカード寿命を%表示。交換推奨値に達したときに通知を行うことで、未然に録画不良を防ぐことができます( *´艸`)


sumareko3

個人的に運行記録保存が最大5週間という機能がすごいなと思いました☆ミ
万が一、事故など車上荒らしにあった際に助かる機能だと思いました!!



まだドライブレコーダーつけてない方
つけているけど機能が充実しているものをお探し方
とてもおススメです(*´▽`*)

気になる方は是非、名東店へお問い合わせください♪











記事一覧に戻る