ブログ

NEW SHUTTLE登場!!

2019/05/11

SHUTTLE5.jpg

 

                    お待たせしました!

      NEW SHUTTLEが5/10にデザインを一新して登場!!

        徳重店にもSHUTTLEがやってきました~^^

        LEDヘッドライト&フォグライトアルミ素材のルーフレールなど

                     細部までこだわっています。

        上品でかっこ良いですよね~。

                        SHUTTLE


            横からのスタイリングも素敵じゃないですか・・・。

                       SHUTTLE4

                        

           ナンバーサイズの大きさと使いやすさを追求したラゲッジスペース。

             5人乗っても荷室が広々~。さらに多彩なシートアレンジで広い室内空間を実現しました。

            後部座席をフラットにすると最長184cmもありたっぷり荷物が積めちゃうんです♪

           いかがですか??使い勝手がすご~くいいんです。だから人気があるのがわかりますね!


                    SHUTTLE8

             安全性能 「Honda  SENSING」もすべてのタイプに標準装備!!

               良好な視界を確保するためにオートハイビームを追加しさらに安全機能をUPしました。

              夜間の運転も安心ですね~。。

             徳重店ではSHUTTLEの試乗車をご用意しておりますのでお気軽に遊びに来てくださいね ♪

                         ~以上、NEW SHUTTLEのご紹介でした。~



記事一覧に戻る